お知らせ

お待たせしました、6月29日より再開いたします!

お知らせ掲載日:2020/06/23

再開にあたっての特別利用ルールができました。

KIDSセンターは6月29日(月)より再開し、当面の間、開館時間は9:30~12:00とさせていただきます。また、利用組数は最大20組までとさせていただきます。

利用に当っての詳細をご確認いただいたうえで、ご利用くださいますようにお願い致します。

①自宅で親子ともに検温、体調チェックを実施し、発熱や体調が優れない場合は利用を控えてください。

②来館時とお帰りの際には、必ず石鹸での手洗いまたは消毒をしてください。

・受付とカフェコーナーにも消毒液を置きます。

③保護者の方は、必ずマスクを着用してください。

④舐めたおもちゃは、備え付けのかごに入れてください。

・かごは遊びの広場と受付に置きます。

⑤利用内容の縮小にご理解とご協力をお願いします。

・利用時間を縮小します。

・ウォーターサーバー、電子レンジ、冷蔵庫の利用は当面の間不可とします。(水分、調乳用のお湯は各自ご準備ください)

・館内での飲食は不可とします。(中庭やカフェコーナーでの水分補給は可能です)

・イベント、セミナー、親子教室、プール遊びはお休みします。

・砂遊びをされる場合、洗浄後の足拭き、お手拭きタオル等各自でご準備ください。

⑥外遊びから戻ったら、手を洗いましょう。

 

以上について皆様のご理解とご協力をお願い致します。

金城学院大学 KIDSセンター

 

このページの先頭へ